おい

かなり毎日楽しくないので形から自分の人生を修正するためにこういう名前のブログを作りました。でも本当に全然楽しくないのでいつか名前変えるかもしれない。マジで全然楽しくない。マジで楽しく無さすぎて今日とか「あたしンちのお母さんの顔、よく見たら怖すぎる」ってくらいで小一時間ウケてた。f:id:End_of_Danseiki:20190401231805j:image(全く読まないのに枕元に一年くらい5巻が置いてある)

ずっと一人で盛り上がっていた。コレは絶対におかしい。地獄のミサワどころじゃない、目がそれだけで一つの生物かってくらいポツンとあって口が下辺(かへん)そのものって正気の沙汰じゃないだろ。鼻は描かないくせに胸は意地でも描写してくるのも何なんだ。やめろ。鼻描け。

あとこれ以外はTwitterしかしてなかった。Twitterでウケを狙うのもだんだん疲れてきたけど何となくベッドの上でゴミカスみたいなくだらん下ネタ・駄洒落・汚物ツイート(通称:オブツイート)を考えてしまう。そしてスベる。f:id:End_of_Danseiki:20190401235806j:image(画像はスベったどころではなかった)

惰性でネタツイを考えるようになったら終わりだと岩国のじいちゃんも言っていたのにメモ帳にはエゲつない量の汚物ツイート(略称:オブツイ)が溜まっている。心なしか臭い。俺の悪い所が全部出てる。花に全部を朗読したら他より三日は早く枯れそうなくらいの負のオーラを放っていたので半分ほど削除した。

こんな感じで最近終わっています。多分頑張って回復するんで見てください。このブログを。おいフォロワー。